アメリカンホーム

アメリカンホーム保険会社は50代からの保険が充実

50代以降になってくると健康状態が不安定になってきたり、万が一の事故を起こしてしまったり、場合によっては葬祭なども視野に入れなくてはならないことも考えられます。だからといって保険に加入したいとは言っても年齢によって制限が設けられていたり、なかなか加入することができる保険がなかったりといったことは珍しくありません。そこでアメリカンホーム保険会社は50代からの保険ということで様々なものを用意しています。ここではアメリカンホーム保険会社の50代からの保険について紹介していきます。

 

人生よろこんで

「人生よろこんで」は満50歳から満80歳までの方を対象とした保険となっており、シニア世代を応援する保険として人気を集めています。不慮の事故や病気などで万が一亡くなってしまった場合のお葬式の費用を補償、満期お祝い金50,000円の用意など様々な嬉しい補償が用意されています。またその他にも特約をつけることによってけがの治療費を実費で支払い、現金引き出し直後や自宅での現金盗難などにあった時の盗難の補償なども用意されています。

 

人気のDIY生命の死亡保険をチェック

 

これからだ

アメリカンホーム保険会社の「これからだ」は健康状態にかかわらず月々2,800円から備えることができる50代からの保険です。年齢や性別を問わず月々2,800円から利用することができるということで非常に手軽に始めやすい保険だといえます。お葬式の費用の補償や万が一けがをした時の補償が充実しているという特徴を持っています。

 

まいにち安心

「まいにち安心」は健康状態にかかわらず申し込むことができる月々1,800円からけがの保険を備えることができます。年齢を重ねていくと思いがけないことでけがをすることもあり、そこから入院に繋がってしまったといったことも珍しくありません。月々1,800円からというリーズナブルな保険料ですのでしっかりと備えておきましょう。

保険市場で数十社の保険を一括比較、資料請求も簡単


このページの先頭へ戻る