アメリカンホーム

アメリカンホーム保険会社のゴルフの保険「ナイス・バーディー」

アメリカンホーム保険会社ではゴルフのための保険である「ナイス・バーディー」が用意されています。ゴルフを趣味としている方はたくさんいると思いますが、熱中すれば熱中するほどアクシデントが怒るのもゴルフの特徴のひとつです。のびのびと楽しくプレーをしていくためには万が一の備えをしておくのが安心ですよね。ゴルフをプレイしていて自身がけがをした時はもちろんのこと、ゴルフ用品の破損や盗難、さらには他人にけがをさせてしまった時(キャディー含む)なども補償内容として含まれていますのでより安心してゴルフを楽しむことができるようになっています。プランには大きく分けて三つが用意されており、年間保険料が3,890円のプラン、5,390円のプラン、8,500円のプランがあります。頻繁にゴルフをするという方はグレードの高いプランを選んだほうがより安心することができます。

 

ホールインワン・アルバトロスで保険金が!

アメリカンホーム保険会社のゴルフの保険「ナイス・バーディー」の最大の特徴とも言えるのが「ホールインワン、アルバトロス」を達成したときに慣習として負担される実費を保険金額を限度に支払ってくれるというサービスがあります。条件としてはアマチュアゴルファーが日本国内のゴルフ場でゴルフ競技中に達成するというものになっていますが、アマチュアの方でよくゴルフの退会に参加するといった場合であればこれらを狙っていくことも夢ではありません。
このように、アメリカンホーム保険会社のゴルフのための保険は日本すべてのゴルフ好きの方が納得のいく保険の内容となっています。

保険市場で数十社の保険を一括比較、資料請求も簡単


このページの先頭へ戻る