アメリカンホーム

アメリカンホーム保険会社で万が一のがんに備えよう

アメリカンホーム保険会社はがん保険が充実しているという特徴があります。私たち日本人の死亡原因のほとんどは「がん」によるものだと言われています。だからこそ、きちんとがん保険に加入して備えておかなくてはならないのです。アメリカンホーム保険会社で用意されているがん保険にはどのようなものがあるでしょうか。

 

みんなのほすピタるガンタイプ

アメリカンホーム保険会社のみんなのほすピタるガンタイプは健康状態が良好な方に向けた保険となっています。がんの治療に特化した保険の内容となっており、がんと診断された場合最高200万円の一時金を補償、日数無制限のがん入院の補償、先進医療にも対応しているなど画特徴として挙げられます。

 

みんなのほすピタる緩和告知型ガン保険

みんなのほすピタる緩和告知型ガン保険はがんを経験したことがある方のためのがん保険となります。がんの再発に対しても補償していますし、がんの入院、手術、退任後の通院などの補償が用意されています。

 

みんなのほすピタる使い方いろいろガン一時金タイプ

アメリカンホーム保険会社のみんなのほすピタる使い方いろいろガン一時金タイプではがんだと診断されたら最高200万円の一時金を補償しているシンプルながん保険になります。健康状態が良好な人向けのがん保険です。

 

みんなのほすピタる応援隊緩和告知型ガン保険

アメリカンホーム保険会社のみんなのほすピタる応援隊緩和告知型ガン保険はこれまでにがんになったことがある方も入りやすいがん保険となっています。継続入院中の一時金を最高100万円まで補償してくれます。

 

保険選びに迷ったら→生命保険おすすめランキング

保険市場で数十社の保険を一括比較、資料請求も簡単


このページの先頭へ戻る